なんでもいいからかいてって!! 掲示板

すきな事書いておくれ!写真もOK!

■■ 書き込み時の注意事項 ■■
スパム対策のため以下の内容にご留意下さい。
題名および本文に全角を混ぜるようにして下さい。
またリンクは3つ以下にしてください。
書き込み時にエラーが出ると書いたものが消えてしまいますので
投稿ボタンを押す前に書いた内容をコピーしておいた方が安心です。
以上、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / ]


こんにちは ゆみおR [2017/02/15,20:41:16] No.107 返信 (t)
パソコン関係の記事面白いです。

こいいうホームページ的なの安心して読めますよね。

更新を楽しみにしてます。


MyHO1fIdI みやお [2017/02/09,21:14:48] No.106 返信 (t)
テキスト


無題 NNN [2016/10/07,21:19:14] No.103 返信 (t)
最近更新されていないようですが何かあったのですか


画像タイトル: -(289 KB)

テスト中 テスト [2015/11/08,22:52:35] No.100 返信 (t)
テスト


画像タイトル:すくしょ -(207 KB)

無題 てすと [2015/07/03,13:45:25] No.87 返信 (t)
てすとだよっ!


画像タイトル:img20141110175134.png -(31 KB)

なんでもいいからという事なので… サンドバック [2014/11/10,17:51:34] No.53 返信 (t)
私も自宅サーバを運用しています。
今回、貴サイトの記事を読ませていただきました。

私の自宅サーバ用途は、自作ゲームの対戦用サーバで、ゲームの名前は「実写でボクシング」です。

2007年からサーバを稼動させているのですが、まだゲームのユーザー数が少なく24時間電源を入れておくことに不経済だなと感じることもあります。

自宅サーバを運用していく上で、なにか面白い別の用途はないものかと調べていく中で貴サイトに辿り着いた次第です。

自宅サーバ仲間の存在が貴重な今、なにか協力してできないものかとも思います。

なにかアイデア、ございますでしょうか?

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox01.htm
実写でボクシング公式HP


CGI millennium [2014/06/07,10:55:49] No.14 返信 (t)
CGI掲示板の配布サイトのファイル名が変わって困ってます。どのファイルを使えばいいんですか?OSはMeかNT4.0です。


そういえば 七原もえ子 [2014/06/05,23:54:25] No.13 返信 (t)
来月、松本市内で電波の安全性よ講演会をやるみたいですよ


無題 のりんむら [2014/03/04,17:26:42] No.9 返信 (t)
ご無沙汰してます(^^; ここに書き込むのは1年ぶりでしょうか。

ひまひま日記、今回も楽しく読ませて頂きました。
各社の純正インク/トナー、高いですよね〜(^^; うちも、親の仕事柄、プリンターは日々駆使されております。

インクジェットの場合は非純正品を使う手もあるのですが、うちでは日本で言う「インク連続供給システム」を使って、節約してます。
 昔のブログ記事→ttp://blog.nswe.in/2011/0625_143338.html
自作されてる方もおられるようなので、時間があるときに工作してみるのも楽しいかもしれません^^;

では〜


先週はお疲れ様でした。 七原もえ子 [2014/02/23,16:42:07] No.7 返信 (t)
いつもROMさせて頂いておりました。
先週の大雪禍ではだいぶご苦労されたようで。
今回のひまひま日記は面白くも参考になりました。

また、お邪魔いたします。
>> 無題 名前: たけ [2014/03/04,06:50:44] No.8
書き込みありがとうございます。
また、気付くのが遅れてすいませんでした。
大月ではえらい事になりましたがいい体験させてもらいました。
(いい体験ですが一回で十分です。(^_^) )
この機会にこちらのホームページもひいきにしてください。
では、では、


ubuntu 10.04 serverでCGI掲示板を動かす kenちゃん [2013/08/29,18:28:47] No.2 返信 (t)
貴方様のサイトに今日出会いました。
ubuntu 10.04 serverでCGI掲示板を動かす事が出来なくて
苦労している50代PC歴4年目の素人です。
参考にさせて頂いてますが、まだ問題は未解決です・・・

windows xp + AN HTTPDを使ってCGI掲示板の動作はうまくいきましたが、ubuntu 10.04 server os + apache2ではまだ動作しません・・・
なんとなく原因が見えそうで見つからない状態です。
まぁ、ナンクルナイサー!(沖縄方言)かな?



掲示板のバージョンをアップしました たけ [2013/08/14,09:03:26] No.1 返信 (t)
色々脆弱性などあったようで、お盆休みの機会にバージョンアップしてみました。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v3 !!